SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

夏の終わり

輪番も、世間的には終わってしまいましたが、企業に勤めるものとしては、勝手に終わられても追随できない日々が続いてます。
それで、今日は取りこぼしたお休みを少し頂いて、一人でちょっと江ノ島の方に行ってきました。

土曜日なんですけど、ピークよりは人が少ないですね。海の家が解体されていく光景を見るとさびしく感じたりします。

江ノ島近くの駐車場に止めて、江ノ電長谷寺までちょっと足を延ばしてます。
長谷寺では空を見上げると、白煙を上げる飛行機発見。
飛行機雲

江ノ電大好き。江ノ電はすてき

お昼は、ここで。
ナポリタン
ナポリタンをおいしく頂きました。わりとボリュームあります。

やっぱり暑いので、どっかに避難しようと、こっちに移動。
かうひいや3番地
小民家風カフェと言うんですかね。ジャズが流れ時が止まったような空間です。テーブルは実はミシンです。
でも客はおいら一人。土曜日なのに・・・
で、、、、、悲しいかな30分もすると飽きてきてしまうんですね。

外観はこんな感じ。入るにはちょい勇気が必要でした。
かうひいや3番地の外観
普通の民家と言うか、怪しいお家でした。土曜日においら一人だけのお客でやっていけるんでしょうかね。

また晴れたら、ちょっと遠くに行ってみたいです。