SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

横浜市中央卸売市場や江の島に行ったみた

ここ最近天気が安定しません。雨雲レーザーを見つつ、怪しいとなったら速攻で帰る作戦で近くをうろうろしてます、急に気温も上がり熱中症要注意です。

まず、土曜日。
横浜市中央卸売市場へ寄り道してからの、ZEBRAでコーヒー飲みに行きます。

f:id:fumitaka2019:20210712222705j:plain

10:00前なのにもう暑いです。

f:id:fumitaka2019:20210712222809j:plain
ZEBRAで、コーヒーとクロワッサンを食べて。
磯子の方に移動します。

f:id:fumitaka2019:20210712222936j:plainコンビナートといっしょに。
f:id:fumitaka2019:20210712223015j:plain

コンビナートもあるし、火力発電所もあるし、のんびりするにはいい場所です。それで、そのまま進み南部市場を発見。立ち寄ります。

f:id:fumitaka2019:20210712223055j:plain

f:id:fumitaka2019:20210712223124j:plain

はい。こんな場所。人多く居たので即退散。またひた走り、どこまで行こうか悩みつつ、次は柴漁港に。途中国道357号線で、なんでこんな灼熱の中こんな所をまた走るんだろうと思いつつ走ります。

f:id:fumitaka2019:20210712223158j:plain

柴漁港は穴子丼が有名ですが、お腹空いていないし、ちょっと行列も出来ていたので本日はパス。

tabelog.com


このあたりで、帰ろうと決断して戻ります。

f:id:fumitaka2019:20210712223230j:plain

あ。暑い。ガリガリ君でクールダウンしながら帰ります。
だいぶ暑さでやられたかなと反省。水分、補給はしっかり取らないとダメですね。最後はハンガーノック気味だったと思います。

翌日日曜日は午後から行動開始。ちょっと江の島まで。

f:id:fumitaka2019:20210712225200j:plain

江ノ島のオリンピック会場の現状を様子見。なんか工事してる。何の工事か知らんけど間に合うのかなと。でで、この先には進めず。Uターンして帰ります。


f:id:fumitaka2019:20210712225330j:plain

竜の巣みたいな積乱雲を見つつ急いで戻ります。埼玉の方が真っ赤なんで。
帰宅後1時間くらいで雨が降り出したので運がいい。

この先、もっと暑くなるので、いろいろ注意しないといけない季節だなと認識しました。