SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

CP+に行ってみた

土曜日、みなとみらいのパシフィコ横浜で開催されているCP+に行ってみました。
ニコンの新発売のカメラを見たかったのと、セミナーを聞いてみたかったから。

この日家族はそれぞれ用事があったのでおいら一人でぶらぶらとやってきたわけです。

写真

みなとみらいで降りて。いい天気。

写真(1)

ランドマークのポケモンセンターは入場規制されているのを横目に見ながら。

写真(2)
ひさしぶりのパシフィコで横浜です。結構は人がぞろぞろと来るんですね。

写真(3)
まあこんな感じで迎えてくれます。事前に申告しておかないと当日料金1000円を取られます。

写真(9)
中にはお姉さまがたくさんおられました。
ここは、ニコンのブースのとなりパナソニックだったかと思います。
なんか気合の入った人、大勢です。私はiPHONEで。
来年は、気合入れてみますかね~

写真(7)
D4とD800です。夢のカメラ。
あとは、金環日食対策で、超望遠レンズを眺めてみて、やっぱり値段が高いよねと再認識して。

ぶらぶら見た後、2つほどセミナーを鑑賞して、人ごみがすごいのですごすごと帰ってきました。