SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

名機

最近お休みになると、収拾が付かなくなった屋根裏部屋の整理をしてます。なんでもかんでもポイポイ置いてたツケでぐじゃぐちゃなので、粗大ゴミに出したり、ブックオフで売ったりしながらじわじわやってるんですが、その中から名機を発見しました。

オリンパスOM-10

当時、超無理して買ったオリンパスOM-10。何年前の話かはヒミツです。電池は交換してませんが、シャッターはちゃんと切れました。

屋根裏なので、片付けしているともう暑いんです。命に関わるくらい。片付けはそろそろ冬間近になったら再開ですかね。
今日、ハードオフに売ったブツは50円でした。ヒメと小僧が別な物を買ってしまったので逆に荷物増えました。
ままごんが決断してくれると一気に荷物捨てられるんですけどね。怖いんです。

このカメラは飾っておきます。