SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

日差しは夏。暑さ対策しっかりしないといけないって思った一日


明日から雨らしい。 となると今日しか無いと思い走りに行きました。テーマは無いし、境川沿いを走りながらどこに行くのか決めようと思ってました。がなかなかうまくいかずでした。 
   
20170624-DSC07851

定番の境川サイクリングロードの、休憩所で。いつも思うけど、高級バイクがホントいっぱい。自分なんてまだまたって思います。なんか調子が乗らないな~と思いつつ、水分をがぶ飲みしてました。

まずい。おなかが痛い!となって、ゆるゆると、藤沢橋ちかくのふじさわ交流館で休憩。

なんとか窮地を切り抜けたのですが、自転車に乗る前にある重大な事に気がつきます。あ。ボトルがない!!
じっくり考えます・・・・・多分、休憩所だと。でも、ここでUターンするものもったいないし、海を見て帰る決断をします。

ペダリングしないけど恐ろしく早い自転車に遭遇する



20170624-DSC07854

辻堂付近を走っていると、颯爽と抜いていく自転車に遭遇。自分は、時速30km越えで走っていたので、そう簡単に抜かれるはず無いはずなのに。全力で追いかけて捕まえました。

モータ付いているし!!

電動バイクですね。ペダルはしっかりありますけど。

もうやる気もしないしゆっくり帰る事にしたが


いつもの道だと混んでいるので、裏道でも使って帰るかと思います。

20170624-DSC07859
途中江ノ電と写真を撮っておく。

 

戻ってきた


おかげさまでボトルはぽつんと置いてました。まあ取るやつなんかいないか。

20170624-DSC07869

では、帰りましょう。

データなどを




  こんな感じ。お散歩ですね。もっと早く出発しないと・・・

image

今年の目標。走行距離3500kmのちょうど半分達成です。もうちょい距離を稼がないと目標達成は厳しいかも。

もう日差しは夏。これから先、暑さ対策しっかりしないといけないって思った一日でしたね。