SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ニューサイクル

実は大きなお買いものをしてしまいました。

DSC00692

一覧にするとこれだけ買ってます。

カテゴリ 商品名 こんなやつ
シューズ SIDI ジェニウス 5
フィット カーボン

17550円

お店でSPD-SL対応の靴でお勧め教えて言って勧めてくれたのがこれ。自転車のデザインとの関係を考えても悪くないでしょう。まあ勢いと言う感じは否めません。
http://www.wigglestatic.com/product-media/5360089056/Sidi_Genius-5-fit-Carbon-Road-Shoe-Red-black-white_2013.jpg?w=430&h=430&a=7
サイコン CAT EYE CC-VT210W

3500円

サイコンは、この機会にもっといいのを買うかとも考えましたが決断できず妥協です。
0001-39_img1
スマホケース ピーク Bag バッグ SmartPhone DryBag 5 スマートフォンドライバッグ5 ブラック

2340円

スマホにサイコンのカバーをしてもらうのでカバーを買っておきました。
ペダル ULTEGRA PD-6800

ペダルですが、今の自転車についているSPDペダルの選択子もありましたがそれでは、自転車が泣くと思い、グレードを合わせました。やっぱりこれでしょう。

推定価格:14300円くらい
自転車本体 SCOTT SOLACE 20

勇気振り絞りました。実は、かなりの特価だったのですが、元値がそれなりなので、勇気がいることに変わりないのです。一目ぼれってやつです。

フルカーボンフレーム
ULTEGRA6800コンポ仕様

ライト CAT EYE HL-EL140

おまけで付けてくれました。




テールランプ CAT EYE TL-LD135-R

おまけで付けてくれました。

※消費税は入っていません。

18:00ごろ三ツ境のお店に出向き、閉店間際までお買いもの+いろんな説明を受けてました。
すっかり夜です。こわごわと、SPD-SLのビンディング初体験しながら帰ってきました。
軽い軽い。スピード出る出る。うそみたいに軽いです。