SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

町田のパン屋さん:パンステージ エピソードに行ってみた


1年の目標に向け、まだ距離が足りません。土曜日は、インフルエンザの予防接種で自転車禁止。日曜日にかけることになります。

土曜日中に決めておいたルートは、境川サイクリングロードを町田方面に上り、パン屋さんでお昼を食べて、鶴見川サイクリングロードに乗って、鶴見まで。国道15号線からみなとみらい経由で帰ります。85Kmほどの道のりです。

★★★☆☆3.43 ■予算(夜): ~¥999
tabelog.com

  本日目指すパン屋さんは以前からリサーチ済みのこのパン屋さん。

境川サイクリングロードを離れたのが町田駅付近だったので、車、人の多さにげんなり、そして通り過ぎてしまってUターンしつつも到着。

20161211-DSC02018
  さっそくパンを買って食します。
左から、シラスぱん、焼きそばパンハーフ、カレーパンハーフ、タダでくれたビール酵母パンです。

20161211-DSC02020

このパン屋さんには、イートインスペースがありますし、今回は、あったかいスープを買ってみました。ミネストローネスープ220円です。

名物と言うだけあって、シラスぱんはおいしかったですよ。他のパンもおいしいし、スープは、体冷えているのもあるでしょうけどめちゃおいしいかったです。

20161211-DSC02024
外観はこんな感じ。サイクルラック、イートインスペースといたせりつくせりです。
食事が終わり出発は、12:15ごろでした。で、ここでガーミンを落として、データが飛んだようです。

20161211-DSC02029
鶴川駅前を横切り。ロマンスカーに遭遇。

20161211-DSC02037
13:47 新横浜到着。

20161211-DSC02041
14:27 鶴見川でボートの練習している付近。

20161211-DSC02045
14:32 鶴見川サイクリングロードの終点到着。さて、ゴミゴミした道路を走ります。

20161211-DSC02047
信号待ち。

20161211-DSC02049
15:13 みなとみらい到着。

20161211-DSC02061
自宅到着寸前。60Kmにはしたいな~と言う事でプチクライム。
20161211-DSC02063
16:20 公園から見ると、もう日が沈む寸前。
20161211-DSC02066
さあ帰りますか。走行距離は88Km。目標に一歩近づきました。もっと朝早く出れば、距離も稼ぐ事も出来るけど、寒いのでどうしても出発が遅くなってしまいます。