SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

江ノ島の落書きに我思う事

天気は晴れ予想なのに、どう見ても曇っている4/30です。先日天気予報に裏切られたので、ちょっと警戒してます。GWには入ったのでちょっとは走っておきたいので、いつもの散歩コースをまわってみます。

いつものように鵠沼海岸に出ます。そこから海岸沿いをのんびり走行します。
20150430-DSC02498
ビーチは、まだまだ人は少なめ。曇ってるよな~

20150430-DSC02493
走っていると落書きされているエリアがあります。この落書き、わりと好きだったりします。ちょっと芸術性があるかなと思ったりして。でも、落書きは犯罪です。
その1つ目がこれ。江の島から一番遠くの落書きです。

20150430-DSC02501
次の落書きです。ちょっとキラキラ感がありますね。

20150430-DSC02517
だいぶ江の島水族館に近づきました。青を中心にまとめてますね。

20150430-DSC02525
一番江の島よりの落書きです。2つの落書きの合作ですね。

20150430-DSC02557
お家に帰ったら、こいつが玄関前を占拠してました。目が合うと警戒するけど、30秒もたつとこんな感じで緊張感のないやつです。



47Kmですね。4月は264Km走りましたね。