SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2017年 本当の走り始め

2017年の本格的は走りは1/3になりました。よく晴れて、天気も四月並みの暖かさらしいですが、近くをパトロールしただけです。
世間では箱根駅伝が絶賛開催中です。それを避けて海まで行こうと計画してましたが、藤沢橋の様子が変です。まだ、箱根駅伝が終わってないみたい。交差点は封鎖されてます。これでは進めません。まあ見物でもしますか。数分後、こんな写真が撮れてしまいました。

20170103-DSC02566
頑張ってください!!

通過すると、人が一斉に移動して人がいなくなります。海に出ると今日も絶景が広がってます。この三が日本当に天気がいいです。
20170103-DSC02574
きれいだ。しかも暖かい。ありがたいね。江の島方面に移動開始。人が多くなる前に逃げてしまいましょう。

20170103-DSC02584
鵠沼海岸です。このあたりは人が少ないですね。もうちょい海岸線を走り定番の場所で休憩。

20170103-DSC02590
2017年も定番の位置で同じ写真を。今年の特徴は、凧が写ってます。 







1月は、2回しか自転車でうろうろしていません。1回目は、お正月一月一日です。この日は晴れ。気温もそこそこ温かく暖冬かな?って感じでした。毎年同じ場所から撮る富士山。元旦は晴れ確率高い気がします。国道134号線に到着。さらに砂浜に出てみましょうか。いい天気だ。いつもの休憩場所でお休みタイム。至福の時を過ごしました。ゆっくりしたな~と思っていても10分程度です。時は移り、2回目は1月31日です。そう、1月の最初と...
kawanoe.blog97.fc2.com
これは、2016年バージョンね。

そのまま、江の島方面に向かいますが、人出がきつくなってきたのと、134号線の渋滞もきついので、境川沿いから逃げて帰ります。
この日は40Kmほどのお散歩程度。冬でこの気温だと、夏どうなるんだろうと考えると心配です。今年も着実に距離を延ばしましょうかね。