SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

三浦半島の8つのマイルストーンを探す旅 後編

残り4つですが、だいぶ時間が押してます。写真撮りまくりなので時間が無駄に過ぎてしまいます。
さて久里浜港までやってきました。13:30ごろのようです。

20160429-DSC08337
東京湾フェリーが出港するところです。たぶんかなや号です。晴れてきました。いい感じです。

北下浦海岸通りマイルストーン水仙

20160429-DSC08345
気持ちのいい海岸線の道路の真横にありました。迷う要素は0です。次は、風車がある宮川公園です。

20160429-DSC08358
宮川公園に行くには、ちょっと登らないといけません。登り切ると遠くに風車が見えてきました。もうちょいです。

宮川公園マイルストーン<マグロと大根>

20160429-DSC08367
マグロと大根?強引だと思うけど。次は、城ケ島にわたって遅いお昼にしましょう。

20160429-DSC08371
自転車では初めての城ケ島です。遠くまで来たものだ。

20160429-DSC08376
しぶき亭にて。なんとか丼。1000円なり。
この時痛恨のミスに気が付きます。宮川公園でスタンプを押してない・・・コンプリートを目指しているので、戻る事を決断。往復20分くらいかな。ロスになりました。

20160429-DSC08392
16:50ごろです。見つけました。
これ、見つけるのに結構苦戦。駐輪場からモニュメントまでだいぶ距離がありました。
ここで本日の日の入りを確認。急げば日の入り前にコンプできるかも。


鎌倉海浜公園マイルストーン<家族とビーチ>

20160429-DSC08393
18:18 鎌倉まで戻りました。これで、コンプリート。車を止めている藤沢までもうちょい走り本日の走行はすべて終了。全部で120Kmほどでした。また、Garminさんのスタートボタン押し忘れがあって途中が抜けてます。設定を変えてがっつり気が付くようにしておきました。
さてGW期間中どれだけ走るでしょうね。

8つコンプリート完了。


IMG_2915

さて、商品はGet確定という事で。


■本日のコース