SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

サイクリングしまなみ2018書類到着

サイクリングしまなみ2018の書類が到着しました。2016でも思いましたが、書類がすごく立派です。

2016年当時の記事は以下です。

世間では3連休ですが、お天気が悪いです。 忘れかけてましたが、こんなのが到着です。さて、そろそろいろんな事を考え始めないといけません。 なんか、お金掛かっているパンフだな~と思う。 まず、何より気持ちよく行けるようにお仕事頑張りましょう。...
kawanoe.blog97.fc2.com
今回の書類はこんな感じ。
 
IMG_4046
一応駐車場は確保してますが、レンタカー借りていないので多分使いません。

IMG_4048
急遽入れたんですね。

IMG_4053
豪雨被害についての記載もありました。

IMG_4050 
 
今回のコースも前回と同じです。
自転車店でも点検の義務付けは、前回と同じ。パンフレットの内容も、2016年当時とそんなに変わりません。

さて、きっちり準備を進めましょう。