SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

最近自転車に乗る機会が減ったり、洗濯機が壊れたりで。

最近自転車に乗る機会が減ってます。

10月から、お家の改装中。サイディング工事してます。あと2週間くらいかな。
土曜日も来てもらっているので、自分だけ遊びに行くのは気が引けます。
まあ天気も良くないし、しばらく諦めます。

見栄えが違えるほど良くなる事を期待してます。


そしたら、昨日洗濯機が壊れました。
翌日の日曜日修理して頂きました。

うちの洗濯機、パナソニックのドラム式です。
H53表示になって、動かなくなりました。

201821014診断結果 
こんなエラーです。

日曜日13:00ごろ来て頂いて1時間ほどで修理完了。
201821014修理結果 

メインボードとモーターを交換したそうです。

それと、中のホコリを取ってもらいました。U04エラー(多分、目詰まり検知)が無くなるでしょう。結構ホコリが出てましたから。

土曜日に壊れて、日曜日に直して頂けたのでひとまず満足です。
ノジマの5年間保証のおかげで、料金は掛からずに済みました。