SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

天気全然良くならないですね

全然晴れません。最後に走ったのは富士ヒル6/9なので、1か月以上外で走れていません。本日も晴れてはいませんが、雨は降っていません。午前中なら雨は降らないだろうと思い江の島から鎌倉経由で気晴らしでもしようかと思い出発します。



20190720-DSC03604

でも、雨がポツポツと。午前中も耐えてくれそうにありません。鷺舞橋付近まで来ましたが、雨にたたられそうな感じがしてきました。



20190720-DSC03610
境川サイクリングロードの最後まで来ました。だいぶ雨が降ってきました。雨雲レーダーを見ると、これ以上先に進み海まで出て鎌倉まで行くと確実に雨に捕まります。国道134号線も渋滞しているし。Uターン決定。

20190720-DSC03621
戻ってきました。雨はポツポツですが、まあ大丈夫。結局大した距離は乗れず。まあ、外に出れただけでも儲けものかと。