SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

台風19号後のヤビツ峠に行ってみた

本日10/31 年休を頂いて、ヤビツ峠にチャレンジしてきました。台風19号の後です。どうなっているのか気になってました。

 ヤビツ峠の具合はどうなの?

結論は、大丈夫。ヤビツ峠までは問題なし。ただし、宮ケ瀬湖には抜けられません。

ヤビツ峠頂上には、こんな案内ありです。
 養毛バス停のところには、電子掲示板でアナウンスもあります。

看板もありますね。
台風の爪痕はいくつか見つけました。

売店の隣は、土砂崩れの形跡あり。道路はだいぶ清掃されていましたので普段通りって感じです。道の端っこには、葉っぱが落ちてますので慎重にダウンヒルしましょう。

今回のタイムは?

歴代2位でしたが、目標には届いていません。ただ、富士ヒル直前のタイムまで戻してきました。もっと頑張り目標クリアを目指します。