SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

湘南平からのみなとみらいのZEBRAまで

 冬は、山に行くと雪や凍結の危険性があるので、ちょっと躊躇してしまいます。

その中でも、比較的暖かい場所に出向いてみます。

土曜日の湘南平は、雲多めでしたが、きれいな景色がよく見えてました。

 人出も多かったです。練習疲れかな。タイムは伸びませんでした。

アミノバイタル飲んで復活を誓います。

 

日曜日もよく晴れていたので、みなとみらいまでお散歩ついでにぶらっと寄り道します。 ちょっと疲れが取れていないので距離は短めに回復走として徹底します。

 

 お昼13:40ごろですが、休日昼間は人多いですね。朝がやっぱりいい感じがします。

本日はノーマルのクロワッサンを食しました。サイズ大きいので食べ応えがあります。