SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

新しく自転車用のポーチを新調した話

自転車に乗っている時、財布としてポーチを活用してました。しかし、ファスナーが壊れたので次世代機を探してました。それで買ったのはこれ。

 

motherlode.jp

 

少々お高いかなと思いましたが、今使っていて満足度は高いです。いい買い物だったかなと考えてます。2月に買って、3月中旬までの使用感です。

 

f:id:fumitaka2019:20200418213148j:plain

買ったのは、これ。色はコータイズブルー。なんか強そうなフレーズだなって感じ。

 

f:id:fumitaka2019:20200419232750j:plain

携帯:iPhone8
車のキー
お家のカギ
キャッシュカード、クレジットカード、免許証、健康保健証、などのカード類
お札、小銭を少々

を入れてしまいます。

 

f:id:fumitaka2019:20200418213401j:plain

全部入れるとこんな感じ。ちょっと膨らみますけど、まだ余裕あり。

 

使用感としては、チャックの開閉もスムーズ。小銭を出す部分が独立しているのがよい。よく考えられたレイアウトです。

普段使いとしても、問題なし。また、お外に思いっきり出る事が出来るようになったらお供に連れて行きます。