SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ヤビツ峠ばかりに2日間

本当は4年ぶりかな?に制限解除になった草津から渋峠に行きたかったけど、いろいろしがらみがあり、行くのをあきらめて2日にわたりヤビツ峠に行ってます。

4/24 ヤビツ峠に行ってました。

f:id:fumitaka2019:20210425212511j:plain

良く晴れてました。コーラがおいしい。

f:id:fumitaka2019:20210425212544j:plain

この日はサイクリスト多かったな。

f:id:fumitaka2019:20210425212612j:plain

富士山も良く見えました。

f:id:fumitaka2019:20210425212639j:plain

菜の花台展望台も桜から草ぼうぼうになってきました。

4/25 ヤビツ峠に行ってました。

お掛け様で4/24よりタイムが良くてご機嫌でした。
f:id:fumitaka2019:20210425213003j:plain
天気は午前中は雨降らないを信じてます。まあまあ晴れてました。
f:id:fumitaka2019:20210425213019j:plain
レストハウスでアイスクリームを食べます。

開通した渋峠に思いつつ、天気、気温を見て雪の壁がある間にチャンスがあれば行きたいですね。いや、どこでもいいから別の場所に行ってみたいです。