SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

12月になるとヤビツ峠も寒いね

日曜日、晴れ予想で気温も上がると言ってました。

 

この日は、午後からヤビツ峠にアタック。理由は寝坊したし、お昼の方があったかいと思ったからでした。 

でも、不正解。影になっているところが多いので、予想以上に寒いです。午前中の方がよさげな感じがします。

14:00頃のヤビツ峠

影になっているので寒いです。ガーミンさんは4度と言ってました。

あまりサイクリストはいませんでした。2,3人程度でした。

菜の花台は?

だいぶあったかいです。お日様の力を感じずにはいられません。

  

そろそろ雪とか、路面凍結とか考えないといけないですね。

服装の工夫といか考えないとダメですね。