SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

AACR2022緑を振り返る 後半ハイライト

AACR2022緑 後半。残り67.5Kmほどらしい。体力は十分。これなら16:00前には到着出来るかなと考えてました。

白馬エイドから青木湖エイドまで

白馬エイドを11:22ごろ出発。来た道をもどりつつ、青木湖を目指す感じです。青木湖の手前でちょっと上りがあります。

青木湖 青木湖畔 93.0 12.0


この区間では、主催者の鈴木さんの後ろを走ってました。


青木湖エイドまで戻り、おやきと豆腐を食べてます。疲れているので豆腐がほんとうまい。

私設エイド:木崎湖沿いにあるYショップニシ

AACRに参加すると毎回立ち寄ってます。今回はおやきを頂きました。

Yショップニシから先、少し走ると木崎湖沿いを走り、大町市内を走って行きます。
町中を走り抜けると安曇野エイドがあります。

安曇野エイド

安曇野 安曇野市研成ホール 129.5 36.5


皆さんお疲れ・・・と言う感じです。残りは19kmほど。ちょっと坂道あります。

ゴール:梓水苑

梓水苑 梓水苑 148.5 19.0

途中、15:00前に到着出来るかも?と思いスピード上げましたけど、結局到着は15:05でした。駐車場まで戻り、梓水苑の日帰り温泉でさっぱりして、毎回行く蕎麦屋さんで夕食を食べて帰宅。談合坂あたりの渋滞回避も兼ねて遅めの出発。自宅には22:30に到着。一番疲れたのはお土産選びの談合坂SAでした。