SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

小倉橋にあるモニュメントを見に行ったはなし

土曜日晴れ模様だったので、再度行こうと思っていた小倉橋まで。以前オリンピックの横断幕を見に行ってましたが、新たな横断幕が張られているそうなので一度行ってみるかと思います。


前回は、これ。

 

kawanofumi.hatenablog.com


土山峠を超えて、宮ヶ瀬湖、相模原側に下りてZEBRAで一休みしてから小倉橋まで。

見返して見ると、前回よりシンクロ率は下がってしまいました。

その後、暑すぎで熱中症気味で帰ってきました。割と酷な感じになってしまいました。熱中症アラートが出ているときは、もっと涼しい場所に行くべきでした。