SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2023富士ヒル試走4回目

2023年の富士ヒル試走4回目です。5/28(土)に行ってきました。
富士北麓公園大駐車場に車を置いての出発です。
この日も多くの試走の車がありましたね。

この日は、多くのポカばかりでした。



5合目は、先週より人は少ないかな?と思いますがサイクリスト多いです。
アミノバイタル、2RUNを飲み忘れたまま移動してしまいました。タイムは今ひとつ。3合目あたりで引き返そうと思うくらい。途中で持ち直したけど、結局タイムはダメでした。

 

5合目には長居せず、四合目大沢展望台まで降りましたが、雲の中でした。
本日も無事に降りてこれました。この景色を見るとホッとします。


車に戻り、お昼ごはんは吉田のうどんです。

goo.gl

大変美味しく頂きました。人気店で駐車場に入れるのに苦戦しました。

goo.gl

お気に入りなんですが、売り切れが早いのでなかなか買う事が出来ません。本日は温泉に寄る事なく出発する事で、14:10ギリギリで買うことが出来ました。自分の次に来た人で、売り切れになったようです。

で、痛恨のミスが。忘れ物をしてしまいました。お店に電話してなんとかなりましたが、この日はポカばかりです。

翌日は、椿ラインで最後の試走。



今週はリカバリ週にして、決戦に臨もうと思っています。さて、気になるのはお天気ですね。