SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2017秋になると必ず行く場所

  もう、秋を飛び越えて冬な感じな今日この頃。毎年秋を感じる場所に行くのが定番です。当然今年も立ち寄ることにしますよ。

2016年

kawanofumi.hatenablog.com

2015年

kawanofumi.hatenablog.com

さて2017年はどうか!

境川サイクリングロード藤沢側の終点近くにあるごく普通の公園。でもイチョウ並木はすごい立派なんです。2週に渡り紅葉を求めて行ってきています。

1回め 11/11



20171111-DSC02059

ちょっと早かったかな・・・と言う感じでした。

20171111-DSC02065
Ys’Road茅ヶ崎店によってから帰宅。いつも高級自転車を見て欲しがってしまう。

20171111-DSC02117境川遊水地公園で秋を満喫しておきました。

2回目 11/19


20171119-DSC02150いい色になったのですが、だいぶ落ちてますね。

20171119-DSC02142
いつものこの写真はきれいに撮れる。

20171119-DSC02155
多分、この日がピークかなと思いますね。

20171119-DSC02198
ちょっと逗子マリーナに立ち寄って台風の爪痕をみておきます。

20171119-DSC02219
ちょっとヒルクライムして、この景色を拝みます。富士山は見えないな~

20171119-DSC02222

鎌倉のCOPENでコーヒーブレイク。至福の時間を味わいました。


copen.jp

 

たまにしか行かないけど、鎌倉まで自転車で行ってのんびりできるのはここしか知らない・・・

鎌倉から大船経由で、帰宅。ここ最近1回あたり50kmほどしか走っていないです。


また来年も来ますよ。