SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ちょっとピカチュウに会ってきた

一日くらい、お休みなので自転車でどこかに行きたいと思ってました。本日も暑くなりそうだし、ゲリラ豪雨の危険性もある様子なので近場でうろうろしましょうか。
遅い起床で、10:00前に自宅を出発。桜木町に向かう手前で、どうも熱中症気味。これはやばいと思い、コンビニに逃げ込んでいったん休憩です。

20150812-DSC04274
ファミマに逃げ込みます。が、ここには、休憩設備無し、日かげが無い。選択ミスの様相。

20150812-DSC04279
なめてました。装備を強化しておきます。2ボトル体制(カチカチに凍らせたアクエリアス追加)にして万全を期します。

20150812-DSC04286
やっと赤レンガ倉庫に到着。今日は人が少ないです。イベントも小規模かな。

20150812-DSC04322
停泊しているのは、ダイヤモンド・プリンセス号。でっかいな~。乗って遠くに行きたいな。

20150812-DSC04367
とりあえずノルマはクリア。アクエリアスは無くなってしまいました。
本日は、無理しません。その後国道1号線に合流して帰宅の途に着きます。



36.5Km。普段なら楽勝なんですが、途中熱中症気味になったのでまあこんなところでやめておくのも吉でしょう。
ガーミンさんの温度計は最高気温47度でした。死ねるよ。その温度だと。