SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

イチョウ並木で秋を感じるサイクリングロード

冬まじかな感じな天気です。この日、宮ケ瀬湖方面に紅葉でも見にいこうかと考えてましたが、出発直前に事件が発生。我が家の冷蔵庫が壊れてしまってました。悲しみに暮れてもしかたありません。どうしようかと悩みましたが、居たところで役に立ちませんし、午前中は近くをサイクリングすることにします。いつものように境川CRを走って海にでも行ってみましょう。その途中で秋を感じますかね。

境川サイクリングロード近くの公園


藤沢橋終点付近にある、ある公園。ここの、イチョウ並木がなかなかおすすめ。この日が紅葉のピークかも。見とれるようなイチョウ軍団は輝いて見えましたね。山なんか行かなくても秋を感じることは出来ます。

f:id:fumitaka2019:20210918184448j:plain
だーん!

20151129-DSC06293
普通の公園です。小さな子が遊んでます。


20151129-DSC06284
葉っぱはかなり落ちてますね。

20151129-DSC06276
ほらね。こんな感じ。いい感じでしょう。

20151129-DSC06274
となると、イチョウのじゅうたんの上で写真撮影。定番でしょうね。

~湘南海岸まで出てみたよ



公園で、いいもの見せてもらって気分転換。海まではもう少し。あっと言う間に到着です。

20151129-DSC06313
冬空って感じです。遠くまでくっきり見えるようになってきました。富士山よく見えます。これから先晴れるときれいに見えてくれることでしょう。

20151129-DSC06337
なんか夏っぽい感じなか。

20151129-DSC06341
海。寒くないのかな。毎年思うよ。あっ。ビンディングが壊れた・・・かっちりロックしなくなってしまったのです。鎌倉方面に行くのはやめて帰ろうか。

20151129-DSC06352
ビンディングをいたわりながら、帰り始めます。途中江ノ電には会えました。ひさしぶり~!

13:00ごろにはお家に到着。その後、冷蔵庫を買いに行きました。はぁ。洗濯機、冷蔵庫、ウォシュレットか。ボーナス全部飛んだ気がする。冷蔵庫は500L超えだ。今どきの冷蔵庫って高いのね。ビンディングも買わないと。お金が飛んで行くな~頑張ろう自分。