SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

久しぶりに湘南平へ

本日久しぶりに湘南平まで。晴れてますからね。

海に出ましたけど、砂がすごいことに。ここまで積もっているのは初めてで、びっくり。すぐ134号線に戻ります。自転車、シューズの中が砂まみれ・・・あー自転車から異音がする・・・

20160514-DSC09071
砂に刺して、自立させたけど、数秒後に倒れます。

20160514-DSC09074

大磯港まで到着。ここでいったん休憩して湘南平に向かいます。


20160514-DSC09082

スタートラインに到着。湘南平は苦手意識強いんだよね。距離は短いけど急なんだよね。

20160514-DSC09084

着いたよ。本日のタイムは13:01で、記録は更新したけど、もっと早く走れるようになりたいな~とつくづく思う。

20160514-DSC09103

到着した時間帯だけ、晴れ渡りました。展望台からは絶景が見えるのがうれしいかぎり。

20160514-DSC09106

さあ帰りましょう。16:00ごろにお家に到着。80Kmほどのお散歩です。