SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2018年のお正月は何していたのか

あけましておめでとうございます。

今年、一日は、昼から飲んで堕落した生活を送ってました。翌日二日は、自転車でちょっとだけ自転車でサイクリング。晴れて、気温も高めだったのでのんびりです。運動はこの程度で、基本堕落した生活してました。

2018年最初は、1/2から



20180102-DSC02540

境川サイクリングロードの休憩施設にある橋です。昨年は初日の出を見に行った場所。今年は怠けてお昼に伺いました。
箱根駅伝があるので、海に向かうのはやめて、こで折り返して終了。30kmも走っていません。

箱根駅伝を見に行ったよ


本当は、もうちょいお休みが欲しくなる連休の最終日。1/3です。箱根駅伝を見に来ましたよ。
現像411




現像412

往路、第8区です。青山学院大学が先頭独走態勢でしたね。先頭と最後ではあきらかにスピードが違います。お正月の風物詩として外せないイベントです。

今年も、ぼちぼちやっていこうと思います。