SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

サイクルモード2022 に行ってみたけど微妙だった話

CYCLE MODE TOKYO2022に行ってきました。4/16 雨の降る日でした。4/15はコロナの3回目の摂取のダメージで寝てました。個人的感想は、なんか微妙って感じかな。

f:id:fumitaka2019:20220404224933j:plain


CYCLE MODE TOKYOは、2019年と2017年に幕張メッセまで出向いたことがあります。今回から東京ビックサイトに変更になったそうで、電車で行きやすくなりました。

会場の規模が狭くなった感じがするのは気のせいでしょうか。以前より少なくなった気がしました。気のせいでしょうか?

今回特に物欲も無く出向いたのが悪かったのか、天気が悪かったのが悪かったのかはわかりません。来年は参加するかどうかは、参加するメーカーをよく見て決めようと思います。