SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

ポケモンワールドチャンピオンシップス2023 みなとみらいを徘徊する

今年は、コロナ禍を抜け、夏のイベントとして、桜木町、みなとみらい地区を中心にポケモンにジャックされるイベントが開催。 ポケモンワールドチャンピオンシップス2023 です。夏休みの期間、かなりの時間をこのイベントにために使った気がします。
イベントの一部は抽選ですが、2つ当たりました。せっかくだし楽しみます。

8/8 Imagination! Into the Next!! 赤レンガ倉庫

夜に行われたイベントで、抽選に当選したので家族で行ってきました。

素敵なショーでした。

8/10 朝のうちにロードバイクで巡る1

酷暑続く日が続きます。朝早く出て、10:00までには帰る作戦でポケモン達をゲットします。結構楽しい。

・赤レンガ倉庫
・マリン アンド ウォーク ヨコハマ
ナビオス横浜
山下公園
あたりで、ポケモン達をゲット

8/10 Pokemon Fantastic Live Show「We Move!!」 臨港パーク

午後からは、家族で、当選した次のイベントのため合流です。

このピカチュウは、少し太ってます。デカチュウと呼んでます。
大量のピカチュウと初めてのドローンのショーがすごかったです。

8/11 朝のうちにロードバイクで巡る2

この日も暑い。早く家を出て回ってきます。

・赤レンガ倉庫
桜木町駅
・マリン アンド ウォーク ヨコハマ
ハンマーヘッド
カップヌードルミュージアム
マリンタワー
あたりを攻めてました。

8/12 朝のうちにロードバイクで巡る3

この日も暑い。早く家を出て回ってきます。段々、学んできて朝早く動く人が多くなった気がする。
桜木町駅
日本丸のあたり
・横浜ワールドポーターズ
MARK IS みなとみらい
日本丸の付近
横浜市役所

楽しいけど、暑い。

日本丸付近は、ワサワサいました。

ぜひ来年もやって欲しいです。いやー楽しかった。